いすみ鉄道で披露宴を執り行いました。

私事でありますが先月10月1日に相方といすみ鉄道で挙式を執り行いました。鉄道車両での結婚式なんてなかなかできない体験かもしれませんが、そのなかなかできないが、ここではできてしまうんです。
イメージ 1

いすみ鉄道を走る旧日本国有鉄道キハ28型気動車を貸し切りさせていただきまして、車内で披露宴をさせていただきました。普段はレストラン列車としてイタリアンや伊勢エビやお刺身、さらには居酒屋さんにもなってしまうという芸達者な車両なんです。
特製ヘッドマークは、デザイナーをしている私の妹にお願いしました。トワイライトエクスプレスのパロディーなんですが、隠しネタが結構あり思い出すと笑ってしまいます。内輪のネタなんですが(笑)
イメージ 8


日本全国どこでも走っていた国鉄の車両でブルーのボックスシートがならぶ車内は見覚えのある方は多いと思います。
イメージ 2

室内装飾もこっています。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 13

イメージ 6

イメージ 7

駅弁をイメージというでお願いしたお弁当。コンパクトながらも地域の食材をふんだんに使用した特製幕の内。茂原市のイタリアンレストラン ペッシェアズーロ池田シェフありがとうございました。

イメージ 9

車内ではウクレレとピアニカでノリノリのふたりでした。

イメージ 10

折り返し運転の大原駅にて。窓の開く昔の列車ならではの風景だなと思います。こんな体験て僕の世代はは普通にできたけど今の子たちはなかなかできないことなんじゃないかなとおもったりして。

イメージ 11

なかなかできない体験と言えば、いすみ鉄道のご厚意によりこのような乗車券も作っていただきました。感動!!鳥塚社長ありがとうございます!!
イメージ 12

沿線でいすみ鉄道の写真を撮っている方が運行中に撮れたてほやほやの写真を差し入れてくださいました!!これはびっくり!!お名前もわからず申し訳ないですが有り難うございました!!

まだまだ書きたい事は盛りだくさんで、尽力くださった方は非常に多数です。容量の関係で次回のブログでご紹介させていただきたく思います。

皆さん本当に有り難うございます!!