2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり愛がなくちゃね。

療養中のリハビリが続いてますが、昨日歯医者があったので、試しにクルマで行って見ました。おっかなびっくりではありましたが、なんとか生還いたしました。もっとも前日かみさんが仕事休みで一緒に出かけた帰りに近所のスーパーからかみさん監視のもとクル…

緊急事態宣言解除の日

コロナ緊急事態宣言が今日解除の見込みという事です。 自身も手術から退院して療養中と言う事で、今朝も昨日と同じパターンでかみさん送りがてらリハビリウォークで丁度途中のベンチで一休み中です。 月曜日という事もあり、だいぶ通勤者も戻りはじめたんで…

 療養開始。

急な入院で、多数の方々にはご心配、ご迷惑をおかけいたしております。 お陰さまで、無事に手術も成功して退院、リハビリ開始というところ迄来ることができました。未だたまに傷が痛むことはありますが、本当に普通に歩く事ができるようになりましたから、コ…

お知らせ

突然ですが、しばらくの間入院、療養いたします。 ジビョーもとうとう年貢の納め時なんでしょうね。 ただ、今回のコロナ騒動の中、医療崩壊の意味をつくづく思い知りました。今回私が手術出来るように尽力してくださる医療従事者の方々には厚く御礼申し上げ…

テイクアウトの夕ご飯

ジビョーの悪化の為のビョーイン通い。 腰に二発ブロック注射打って、なんとか歩けるようになっています。皆さまにはいろいろご心配をおかけしています。 コロナ騒ぎの中、ホント困ったものです。 今日は一時帰休で休みでした。仕事柄テレワークは不可能なの…