2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ドライブ

11月は語呂合わせで、いい何ちゃらの日って多いです。22日はいいフーフの日、23日はいいにーさん? 26日はいいフロ、今日は29日でいい肉の日になるかと。 いいなんとかにあやかり?って訳じゃないですが、すれ違い生活もかなり続いたから、かみさんと静岡方…

農閑期

ここのところ少し特殊な業務が続き、辞めようと思っていた休日出勤もしてしまい、なかなか多忙でした。やった分はお金になってリターンがありますけど、睡眠不足と疲労は身体とココロを消耗するだけだから大概にしときます。 今日は公休日で、予定は入れずの…

パプリカ

https://samidareshiki.com/archives/2507 米津玄師さんのプロデュースされたパプリカって結構まえからFM放送とかで聴いていて、親戚の子供達も大好きみたいで踊りながら歌ってました。 しばらく聞かないなーなんて思っていたら、また最近結構聴くようになっ…

誕生日だったんです…えぇ

1969.11.1に福島県いわき市というフラガールの町でこの世に生を受け、晴れて2019.11 .1生誕50周年を迎えることとなりました。 紆余曲折だらけでしたが奇跡的に配偶者にも恵まれ、狭いながらも楽しい我が家であーだこーだ言いながら暮らしております。 カミさ…