誕生日だったんです…えぇ

1969.11.1に福島県いわき市というフラガールの町でこの世に生を受け、晴れて2019.11 .1生誕50周年を迎えることとなりました。

紆余曲折だらけでしたが奇跡的に配偶者にも恵まれ、狭いながらも楽しい我が家であーだこーだ言いながら暮らしております。

f:id:momiichi2020:20191105142743j:image

カミさんが近所のケーキ屋さんで用意してくれたバースデーケーキ。じゅんちゃん5しゃいでしゅ。

 

ありがとうございます😊

 

f:id:momiichi2020:20191105143201j:image

f:id:momiichi2020:20191105143352j:image

海老○という神田神保町のラーメン店で海老ラーメン食べて、

f:id:momiichi2020:20191105143426j:image

f:id:momiichi2020:20191105143507j:image

f:id:momiichi2020:20191105143533j:image

偶然、デビュー50周年という音楽家細野晴臣さんの展示会、細野観光を見に六本木ヒルズに。

f:id:momiichi2020:20191105143831j:image

f:id:momiichi2020:20191105143946j:image

細野さんが使っていたイミュレータとYAMAHA DX-7このキーボードは憧れたよなーNHKのYOUにYMOで演奏していた機材でしょうか?

 

細野さんが音楽家でいる時間と、僕の人生が偶然リンクしたとこじつけたところで、人生50年とするとこれからの人生はおまけな人生。楽しんでいきて行きますよー