私事なのですが

イメージ 1

私事ではありますが、現在交際させていただいている方と今月入籍させていただくはこびとなりました。

関係各方面の方々にはあつく御礼申し上げます。

私にはもったいないくらいの方で、今年の田植えの慣れない作業を手伝ってくださいました。おかげで持病を悪化させてしまい、彼女には無理をさせてしまったなと猛反省しているところであります。

しかし健気にも自分で植えた稲の成長をまるで自分の子供の成長を喜ぶようにあぜ道から愛でる姿に、ああ。この人で本当に良かったと思った次第です。

これから、一つ一つ彼女と人生を重ね幸福になります。

私は世界一幸せな人間です。

本当に有り難う。
イメージ 2