体験移住(いすみ)ってわけじゃないです。

f:id:momiichi2020:20191003194425j:image

体験移住ってわけじゃないのですが、いすみ市のとある古民家に宿泊させていただいております。

 


囲炉裏部屋とか土間、かまどだったらしき空間もあります。昔から大変お世話になっているいすみ高秀牧場さんの社宅として使っているスペースだそうです。

 


庭で稲の苗を作ったり、農機具などを置いておくスペースもあり流石ですね。

 


午前中から田んぼ作業で汗を流して、睦沢の道の駅で温泉入って近くのスーパーで焼き鳥とビールを買い込みイマココ。

 


虫の鳴き声が聞こえ、いい具合に酔ってしまいまして、20時前には寝そうな勢いです。

 


荒れるに任せるにはもったいないです。あ、でも欲しい人はいる見たいですから、いいご縁のあるといいですね。

貴重な時間をくださいましたいすみ高秀牧場さんありがとうございます!