最近のあれこれ

イメージ 1
去年の暮れにとある番組出演に協力させていただき、その放送が先日19日にあったのですね。見てくださった方もちらほらいらっしゃいまして、同僚などからも見たよと声がかかります。
全国ネットでわたしの姿が放送されたなんてたいそうな事なんでしょうけど、今回つくづく思ったのは、テレビの放送って過去の話なんだなという事。また、私の年齢が間違って放送されたようでけっこういい加減なんだなあと。。。ネットなんかもそうなんですけど、人間て虚像をみていろんな事を判断するのですね。とっくの昔に終わった話が今現在のように伝わるから、僕みたいな一般人はいいけど芸能人とか放送関係のひとはさぞかし大変でしょうね。
実は、まだその放送は見ていないのですけど、知人が録画してくれたとの事なんでほとぼりが冷めた頃に見せてもらう事にします。

収録自体はとても楽しかったですし、数人の方と連絡先の交換もさせて頂けたから良かったです。みなさんとても素敵な方でこんな機会が無ければ知り合う事も無かったでしょう。お世話になりありがとうございました。

また機会があったら出てみたいかと言えば、僕はもういいです!


ここ最近、会社迄往復約8㌔あるかと思うのですが歩いて通勤しています。片道やく35~40分で歩数計で合計13000歩くらいでしょうか。シフト勤務の不規則生活者の割に結構続いていますね。人間は歩く事は下手な運動より心と体に良いみたいです。妙に心と体が軽い。

良い事は続けましょ。

写真は僕の好きな長野県の丹霞郷と呼ばれる北信五岳(戸隠 飯綱 黒姫 妙高 斑尾)が一望できる絶景ポイントです。

そろそろ僕にも春が来るかな!!