コロナ禍の楽しみ。

今日は完全休養日として、自宅警備任務を遂行しております。カミさんは朝からせっせと仕事に出かけ、

私といえばカミさんが作った、白菜ミルフィーユ鍋や鮭のホイル焼きなどをつつきながら食っちゃ寝してます。このぐうたらが堪らないんですけど、お昼TVをごろごろみてたら、

f:id:momiichi2020:20201122144830j:image

 

おお!いすみ鉄道

 

うちのTV台のごったくが写り込んでますけど。笑笑

 

古竹社長が熱く語っていて思わず。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ekizoratabi?fbclid=IwAR2uq74HzACryCYqhrzCfLaoULFRX1HOA4Pgi-_kwT_wFtLUGihsOMwmfhk

 

こんな企画が、始まるそうですよ。

 

アナログなおじさんにはびっくりなんですが、

 

コロナ禍の新たな旅。バーチャルで旅してみて、まずは知っていただき、さらに是非是非実際の空気に触れ、風に吹かれ、匂いを感じ、味覚を味わい、音を聴きに。

 

f:id:momiichi2020:20201122150420j:image

 

更に見てたら、私の生まれた福島いわきのハワイアンズも出てきて。なんと嬉しい事でしょう。

 

沢山の方々にいらしていただけますよう。

 

私もこっそり応援してます。