結果発表〜〜!(ハマちゃん風で)

カミさんのPCR検査後、私も自費でやってきた。

 

f:id:momiichi2020:20210611210004j:image

 

自費のPCR検査って保険が適用外でえらい高額かと思ったら、既に価格破壊が起きているのか?

 

こちらのホームページを見たら羽田や成田でも安価でスピーディーなエクスプレス検査なるPCR検査に対応しますと。

 

本当飛行機の搭乗前に検査結果がだせるくらいの勢いらしい。

 

そして検査翌日にそこから検査結果のメール。

 

スクショ貼っておきますね。

 

f:id:momiichi2020:20210611211249p:image

なんか、グダグダ心配しないで白黒はっきりできる体制が整うのが早いの良し悪しは別に東京って街の特徴なんだなぁとあらためて感心したよ。

 

 

さいたま市すげ〜って思っだけど、やはり東京はすげ〜!