やってもーたー

先日、田んぼでスロットルレバーが飛んだこまめちゃん。

部品が到着したので修理しました。

f:id:momiichi2020:20211018202521j:image

f:id:momiichi2020:20211018202625p:image

流石、本田宗一郎さん。こまめちゃんのスロットルレバーの分解図面までネットにあり、難なく取り付け終了のはず…が?

f:id:momiichi2020:20211018202556j:image

何と届いた部品が左右逆だと判明。

 

てか、スロットルレバーも右用左用の両方あるとはなぁ…知らなかったし、流石痒い何処に手が届くホンダ宗一郎さんと言うべきか?

 

ちょっと唖然としつつも取り付けや動作に支障はなく、見栄え以外は全て完璧に動いて、もうこれでいいやにしちゃいます。笑笑

 

さ、今度の休みに、残りの作業をやっつけるとします。