脱力

マルシェ出展のお話しをいただいたのをきっかけに、屋号を決めて、今後の展開を考えています。

先日、熊谷で開催されたイベントで、みなさんどんなふうに出展されているのかなぁ?って見に行ってみた。

イメージ 2

イメージ 1

カミさんと行ったスイス、ベルンのマルシェ。

こんな風にできたら素敵だなぁ…

 

って。

 

 

先日、今回出展させていただくマルシェの説明会に出させていただき、本当みなさん一生懸命で物凄く刺激をいただきました。

 

あらためて自分に置き換えてみて、自分にできる事ってなんなのかなぁと考えております。

 

少し、脱力。

 

というか、欲張らずに出来る事を丁寧にやっていこうと思います。

 

農家になるというより百姓という事で。

 

もみいち農園て屋号のもみいちはとある童話に出てくる働き者の少し頭のおかしい男の名前。

ファンタジーさが好きなんだけど少し悲しいという。

 

https://www.saitamayuukitoshikeikaku.com/

マルシェのお知らせ等はこちらのリンクから。↑