野焼き

f:id:momiichi2020:20210217214926j:image

ひょんな事から荒川の河川敷の野焼き作業の仲間に混ぜていただきました。

 

カメラ愛好者が結構撮影に来ていて、地元の風物詩になっているみたいです。

 

土手の上から眺めているギャラリーも多かったですね。

 

f:id:momiichi2020:20210218041155j:image

草ボウボウの休耕田があっという間に綺麗な?焼け野原になって行く姿は見事です。

 

f:id:momiichi2020:20210218041640j:image

燃え盛る火を見ると、物凄く興奮するといいますか、ストレス発散といいますか。感動と興奮を覚えました。

ふとむしゃくしゃして放火した。なんてバカはここに来て一緒にやりゃいいのに…

 

と思ったりして。

 

生まれて初めての経験でした。

機会をくださった皆様ありがとうございます。