フンドーキンからアラーキー

先日の屋久島で、九州ではお馴染みフンドーキン醤油のドレッシングや醤油を買って来ました。

f:id:momiichi2020:20220312004607j:plain

誰が話していたのか忘れたんですけど、フンドーキンの深煎り焙煎ごまとマイルドフレンチは絶品だとか。

そんなの覚えていたから屋久島のスーパーで見かけたからゲットしました。

フンドーキンのドレッシングのTV CMで、確か20年くらい前ジャンレノ氏が出演したやつがあって共演したのが秋桜子さんという方。

あまり有名な方ではないんだけど、何故か私は大ファンで、世に出るきっかけとなった荒木経惟さんの写真集まで探して入手したという。笑

YouTubeなんかで当時の CMを見ることができるのだけど、レオンのナタリーポートマンさん的な雰囲気を狙った起用だったのかなぁって勝手に想像したりして。興味ある方はフンドーキン ジャンレノとか検索かけるとヒットするかと思う。

f:id:momiichi2020:20220312010715j:plain

その秋桜子さんの写真集と大好きなフンドーキンのさしみ醤油。笑

美人じゃないんですけど、何故だか物凄い魅力やエロスを感じるという…

アラーキーの撮り方で、なおさらなんでしょうけど。


特にオチはありません。そのまんま感想文です。