もう夏だなぁ

療養始めて20日程過ぎましたけど、リハビリのため、朝出勤するカミさんと一緒に駅まで30分ほど歩くという事がすっかり日課となりました。

 

駅でカミさんを見送り、コンビニで100円のアイスコーヒーを買って、近所の団地内の公園で一休みして戻ると丁度NHKの朝ドラが始まるからそれを見て、簡単に家事を済ませます。

 

f:id:momiichi2020:20200608105717j:image

f:id:momiichi2020:20200608105738j:image

庭の野菜達もだいぶ大きくなってきました。フェンスに掛けて栽培しているイチゴもランナーが沢山出てきたので、子供をとっています。

 

何気にバケツ稲も大きくなって、生き物の繁殖力って凄いもんだと感心しております。

 

体調はだいぶ回復してきており、来週あたり主治医の評価を予定しています。復帰はその判断を見てからどうなるかというところですが、快方に向かっているのではないかと思っています。

 

ただ、僕の腰の不具合は一箇所ではないから、ジビョーとのお付き合いはまだまだ続きます。不安も無きにしもあらずなんですが、何事も受け入れて行こうと思う所存です。

 

ご迷惑、ご心配をおかけいたします。